男の子に話さないこと

実際の顔見知りには話さないようなことを。

<< April 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 上司だってセクハラされる | TOP | ゴルフコンペ >>

2008.10.11 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | -
2006.03.30 Thursday

連ドラ三昧

いよいよ禁断症状です。

「月のもの」も4日目となり、終了間近。

ホントにシタくなるんですよね、この時期って。
(中学生以下のアナタ。分からなくてイイのよ)


早くシタいよおぉぉぉぉ・・・・・

B級ホラー好きのアナタ。血まみれになって遊ぼうぜ。

まだ女を捨ててないので、そんなことは死んでも言えません。


ひとり悶々と過ごす夜は、録り溜めしてあったVideoがお友だち。

実は私、なにを隠そう連ドラマニア。

リアルタイムで見ている余裕はないので、
寂しい夜とかに一気に観ちゃいます。

そうだよ。
この前に一気見したのは、前回の生理の時だぜ。

と言うわけで、
最終回までの3話か4話を見てなかったんですね。


観ちゃいましたよ。ぜーんぶ。
2晩掛けて、怠いところは早送りして。

なぜか肩こり用の電動マッサージ器を片手に持って。



真っ先に観たのが「アンフェア」

気になってたんだよね。誰が犯人なのか。

しかし、推理もので11話は長い。
途中でタルくなってくる。

瑛太クンとエッチする自分を想像しながら、
いつしか電動マッサージ器が胸から腰へ。

なのに・・・・・ああ、やっぱり貴方だったのね悪いのは。

いつだって、わたしが好きになるのは悪い人。

などと一人で盛り上がりながら終了。

(他人が見たら、バカだと思うだろうね)


でも、このドラマ、
「募金型誘拐」とか「身代金で株を買わせる」とか
新しいアイデアいっぱいで合格点。

取って付けたような動機はイマイチだったけど、
面白かった。



続いて「白夜行」

第1話が凄すぎたこのドラマ。

2話以降は同じパターンの繰り返しで、
少しずつテンションDOWN。

山田クンとの、人目を忍ぶ深夜デートを夢見て、
電動マッサージ器は感じる部分へ。

無精髭の山田クン、ステキ・・・・・

一晩でイイから、わたしも遊ばれたいわ。

青酸カリでも何でも持って来ちゃう。
貴方のカリと引き替えにね。

でも子供は産まないけどね。


最後までキッチリ感動させてくれた最終回を見終えた時には、
なぜか私の腰はソファーから落ちてカーペットの上に。

自慢の? 開脚ポーズになっていました。
(他人が見たら笑うだろうね)



そして「小早川伸木・・・」を観ながら
「不倫のどこが悪いのよ。イイ男はみんなで楽しまなきゃ」と叫び、
(不倫経験、無いんだけどね)

「輪舞曲」の速水もこみちクンに銃を向けられ、
脱がされていく私。


後半の2本はストーリーもよく分からないまま終了。

気が付くとマッサージ器のグリップが口元に。

肩こりどころか、骨抜きの軟体動物みたいに、
脚を広げたまま力が入らない。

(他人が見たら、気が触れたと思われて病院行き)



最後のとどめは「夜王」

イイ男総出演で、ホストの引き抜きを画策した私は
集団レイプされて絶頂へ・・・・・



結局、「アンフェア」と「白夜行」以外は、
内容など全く頭に入らないまま失神寸前。
(要するに、時間の無駄だった)


正気に戻ったら、この時間。
(現在、朝の7時過ぎ)



続きを読む前に  人気blogランキングへ


cybershot_t9_300_75.gif




ドラマのお供は、これだ!



こんなのも、持ってます。
(昔の彼氏にもらったやつ)









きょうのお知らせ


気が付いてました?

実は昨日からカテゴリを分類しました。

私は勢いで書いちゃうので、
その日の気分で雰囲気が全く違ってしまいます。

過去日記を読む時は、カテゴリを参考にして頂ければいいなと思いまして。
ねっ。


それと、昨日のお知らせを受けて、たくさんの人が
人気blogランキングのコメントも読んでくれたみたいです。

本当にありがとうございました。

クリック数が増えたら、何かしらの形で
「感謝の気持ち」を表していこうと思っています。



















ところで、
ドラマ鑑賞に欠かせない、電動マッサージ器。
(???・・・・・・)

自分で使う分には加減して使うから問題無いんですが、
男性に好き勝手に使わせると大変なことになります。

1分ともたないからね、本気で当てられたら。

くれぐれも、気を付けましょう。

(何の話しか分からなかったら、ゴメンなさい)




おねがい・・・・・オ・シ・テ
人気blogランキングへ



ペット用自動給餌器(小型犬・中型犬用)



 TOPページへ
2008.10.11 Saturday

スポンサーサイト


08:08 | - | - | -

コメント

なんか、凄い事になってますね。(大汗)

寂しい時は、呼んでね。 駆けつけますから(笑)

でわね。
2006/03/30 4:21 PM by ジャンキィー
まりかさんも連ドラ好きだったんですね。ちゃきじもです。
やっぱり「夜王」ですか。ハマッちゃいますよね。あれだけ美男子ばっかりだと(笑)
2006/03/30 5:30 PM by ちゃきじ
う〜ん、激しい!!
ブーンという音とともにまりかさんのあの声が・・・
いや〜まいった、俺が撮りおきしてる「夜王」みてるとき
まりかさんの声が聞こえそう(笑)
2006/03/30 6:43 PM by たかにぃ
白夜行の本はもっと内容が凄い
やりたい 女
やりたい 男
うまくいかないもんだ
2006/03/30 11:03 PM by 春ちゃん
オカマだけどOLやってます からきました。
カッコイイですね!!
女から見てもすっごく素敵☆
まりかさんのファッションがかっこよくて好きです。
スタイルいいですねーうらやましいです(><)
会議もセクシーにサラリとこなせてほんとに素敵。
これからも楽しみにしています!!!
2006/03/30 11:27 PM by natsumi
まりかさん こんばんわ。
今日は少し・・・過激な内容が。
それってやっぱり体調のせいかな?
その開脚した写真とかみてみたいな。
今日はお休みだったの??
2006/03/31 12:31 AM by ボス
「はじめまして」→「わか」
Hネームをわかにしてみました。短刀直入に、個人的にかまって〜!その気がないなら諦めますです。。。
2006/03/31 12:31 AM by わか
2ヶ月で40万円以上を、タダで稼いでいる究極のナマケモノ男さ〜。オラのブログで異変が起きてるさ〜。なんと『2100円で海外旅行に行ける商材』と『絶対に見ないで欲しい極秘情報の商材』がすごく売れているのさ〜、ほんとビックリ!良かったら遊びに来て下さい!相互リンクの募集はあと2日で終了なので、そちらに興味がある方もお待ちしてるさ〜☆お初のお近づきに応援クリックさせて頂きました!海外旅行いっぱいするぞー☆それにしも記事おもしろすぎさ〜、オラも春だから・・・笑
>ジャンキィー さんへ
いつもコメントありがとう。
でも、寂しい時にいつも呼んでいたら、同棲になっちゃいます(笑)
隣に男の人がいたら、キチンとお座りして観ていると思いますよ。

>ちゃきじさんへ
「夜王」はオトコを見ているだけで大満足。
でも、ストーリーもしっかりしてたんだよね。
この手のドラマは、職業を変えるだけで何度でも焼き直しできちゃうから反則かな?

>たかにぃ さんへ
ダメ・・・・・
「ブーン」ていう文字を見ただけで、あられもない自分を思い出しちゃうまりかです。
「夜王」は男性が観ても面白いドラマだと思いますよ。

>春ちゃん さんへ
人生の全てを賭けて、愛して愛して愛して・・・・・
その結果、悲劇を重ねてしまうのが東野作品に共通するテーマかもしれませんね。
実は私も原作のファンなのですが、敢えて、JUNONに載っていた山田孝之さんの言葉を贈りたいと思います。
「こんなの『白夜行』じゃないって原作ファンには怒られると思います。でも、僕たちは原作に似せるためにドラマを作っているんじゃありません。原作を題材として、より素晴らしい作品を作ろうと、大勢で力を合わせて頑張っているんです。それを分かってください」

>natsumi さんへ
きゃあ、嬉しい!
でも学生までオシャレなんてしたことなかったから、ファッションセンスは最悪だと思いますよ。
完全に自己流です。
まりかのファッション哲学は以下の通り。
・見えそうで見えないと、オトコは寄ってくる。
・見せてしまうと、オトコは去っていく。
・自分だけに見せていると思うと、オトコは感動する。
・大勢に見せると、オトコは怒り出す。

>ボス さんへ
いつもありがとう。
開脚した写真かあ・・・・・
自分じゃ撮れないし、他人がいたらそんな格好できないし、かなり難しいリクエストですぅ。

>わかさんへ
改めて、ヨロシクです。
いつもコメントをくださり、感謝しています。
だからこそ率直に言いましょうね。
「その気がないなら諦めますです。。。」
このひと言が余計ですよ。
負けた時の言い訳を用意してから勝負する男性に、カラダを預ける女性はいません。
女性の「ソノ気」は、男性が作るんです。
たくさん告白して、たくさん振られて傷付いて。
その経験が、オトコを魅力的にするんですよ。

>激アツ魔法のブログ貯金箱』で稼ぐ究極のナマケモノ男 さんへ
「絶対に見ないでほしい・・・」
いいネーミングですね(笑)
映画でも小説でも、「泣ける」って言葉を宣伝に使うと、確実に売り上げが伸びるそうです。
かなり「笑える」話しですよね。
私も仕事柄、マーケティングの勉強を少しだけしましたが、確かにそう言った宣伝方法は効果があると思います。頑張ってください。
ただし、このblogのように、表向きは(トップページには)まったく画像を張っていないようなサイトを訪れる人には、この類の宣伝方法は裏を見抜かれてしまって効果を上げられないかもしれません。
週に40万円稼げるようになったら教えてください。
私も参加しますから(笑)
2006/04/01 12:14 AM by まりか
この前はメッセージありがとー。
一応返信はしてるから、ここには書き込まないと思ってたけどちょっとだけ・・・。
日記の中の「貴方のカリと引き替えにね。」についつい反応してしまいました^^;
やっぱりカリ派なんですか?笑

結構リアルタイムなネタだったのでちょっとウケました^^

それじゃあマタネ〜
2006/04/01 12:34 AM by じゅん
この前はメッセージありがとー。
一応返信はしてるから、ここには書き込まないと思ってたけどちょっとだけ・・・。
日記の中の「貴方のカリと引き替えにね。」についつい反応してしまいました^^;
やっぱりカリ派なんですか?笑

結構リアルタイムなネタだったのでちょっとウケました^^

それじゃあマタネ〜
2006/04/01 12:49 AM by じゅん
ははは〜 (笑) ホントかよ? そばでお座り

出来るのでしょうかね? 試してみる〜。(笑)

個人的に、まりかサンの男っぷり好きなんです。

強がる女性は、、、、でわね。
2006/04/01 1:10 PM by ジャンキィー

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://olmarica.jugem.jp/trackback/22

トラックバック

夜王 ~yaoh~ TVシリーズBOX
原作は現在も「ヤングジャンプ」にて好評連載中の「夜王~yaoh~」。 コミックスは12巻まで発売されており累計140万部。 主演はTOKIOの松岡昌宏。主人公の的場遼介に、まさにハマリ役と評判。
(TV DRAMA DVD-BOX NAVI 2006/03/30 9:29 AM)
脳を鍛えるソフトもらっちゃった〜
こんばんは、アミです。先月の誕生日のお祝いを今さらもらいました☆★脳を鍛えるDSトレーニング・・・ってしゅーくんプレゼント遅いよ( ´・ω・`)σでもありがとう
(いつもふたりで 2006/03/31 10:08 AM)
「脳を鍛えるゲーム」でどこまで賢くなれるか1
科学ライターのスティーブン・ジョンソン氏はあるとき、『レーブン・プログレッシブ・マトリクス検査』という古い知能テストを眺めていた。1930年代に考案された
(知能指数心理学への挑戦 2006/03/31 11:22 AM)
blogをはじめたきっかけ
おはようございます!! 今日は私、ホリスターがblogをはじめたきっかけを書きます。 おまえがはじめたきかっけなんて興味ねーよ!と思われるかもしれませんが、私のなかでは一大
(不細工だって…目指せ100人切り!!! 2006/03/31 2:04 PM)

▲top