男の子に話さないこと

実際の顔見知りには話さないようなことを。

<< April 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< Wデート、何を着ていく? | TOP | 男の子のイタズラ >>

2008.10.11 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | -
2006.05.11 Thursday

そして、空を飛ぶ

Wデートの話しの続きです。


当日の天気予報は雨。

実際、今にも降り出しそうな曇り空でした。


インターチェンジを降りてすぐのところにある
大規模な遊園地。

天気が持つことを祈りつつ、
フリーパスを4枚買って中に入ります。

天気が悪いのが却って幸いしたのか、
G.W最終日にしては比較的空いていました。


寮住まいの男の子二人には門限があるので、
どうせ夜までいるわけにはいきません。

天候も心配なので、
人気の集中する絶叫マシーンから乗り込みます。

実は私。

ジェットコースター系は得意。

ぜんぜん怖くない(笑)

少なくとも、男性に駅弁スタイルで持ち上げられる時の
スリルと恐怖に比べたら、楽勝です。

Kクンに至っては、後ろから貫いたまま
私の身体を持ち上げますから、
恐怖と快感で気が遠くなります。

何十億円も掛けて安全性を確保している乗り物とは、
安心感が違うわけですね。

それでも絶叫マシーンが楽しいのは、
人前で思いっきり嬌声をあげられるから。

最高のストレス発散になりますよね。


外側を向いて座る垂直落下系のアトラクションや、
ジェットコースターの乗り降りでは、
順番待ちをしている男性の視線がスカートの奥を
チラ見しているのを感じます。

その隣にいる女の子の冷たい視線も。

でも、隣のN美ちゃんの方がド派手ファッションなので
あまり恥ずかしさも感じない。

逆に、見られるほどに気分が高揚してきます。


安全バーでロックされたコースター系や
垂直落下系もいいけど、それ以上に興奮するのが
ウオータースライドやミニコースター。

分かりますよね?

横に並んで座るのではなく、
前後に密着して座るので、
乗り物が動いている間にいろんなイタズラをされます。

耳に息を吐きかけられたり、
鷲掴みで胸を揉まれたり、
その手が下に降りてきたり。


遊園地デートがお好きな皆さん。

たぶん、一度は経験がありますよね。 ネッ?

そうです。

恋人達にとって、遊園地デートはセックスそのものなんです。


しかし小雨交じりだった天気は午後から本降りに。

フリーパスを買っていたので元を取らねばと、
頑張って6つの乗り物を制覇したところでGive up。

園内のレストランは混んでいたので、
他のアトラクションは諦めて退散。

クルマで20分ほど走ったところにある
湖畔の焼き肉屋さんに入ります。


スポーツマンの男の子二人は昼間から
とにかくよく食べる。

しかし私は、N美ちゃんの年齢や
Hクンと知り合ったいきさつが知りたくてしょうがない。

この二人、どう見ても10歳近く離れていますから。


続きを読む前に 人気blogランキングへ


ブロードバンド映画館「ひかり座」バナー120*120


きょうのお知らせ


いつもご訪問くださる方はすでにご存じの通り、
当blogは4月下旬より、

・広告スペースのスポンサーサイトさまへの解放。
・アフィリエイトを利用したバナー広告表示。

を行っています。


何度も言いますが、ネット上の広告は、
無料の会員登録や資料請求などに利用される分には
非常に便利でお得な情報やプレゼントも溢れています。

しかし実際にお金を払ってお買い物をする際には、
数パーセントの手数料がサイトの管理人(ここでは私)
の収入となることをキチンと理解した上で行ってくださいね。


さて、4月の10日間で
1.100円のアフィリエイト収入がありました。

(セコイ話しでゴメンなさい)

広告収入を目的としたサイトではありませんので、
この金額を全額還元いたします。


では、その内容です。



前回、予告した通り
人気blogランキングの紹介文をリニューアルしましたあ。

つまんなくなった、なんて言わずに読んでみてね。

初めて当blogをご訪問くださる方の7割近くが
人気blogランキングからやって来ますので、
今後も一ヶ月ほどの間隔でリニューアルしていこうと思います。

しかし自己紹介というのは、
他人を観察するより遙かに難しいモノで、
なかなか良い文面が思い浮かびません。


そこでお願いです。

もう分かりますね。

紹介文のアイデアを募集しまーす。

コレまでの紹介文のイメージを変えずに、
新しい文言を使って頂ければベストです。


採用された方にはささやかなプレゼントを。

今回は、たかだか千円チョットの予算ですので、
気持ちだけ、と思って軽く考えてください。


応募要項

アイデアを思いついた方は、私のフリーメール

marica1229@yahoo.co.jp

宛に送って頂けると助かります。

(コメント欄に書くようなモノではないでしょうから)


但し、このフリーメールは迷惑メールが多すぎて、
現在は事実上の閉鎖状態です。

なので必ずタイトルを 「紹介文」 としてください。

タイトルが「紹介文」となっているメールだけ開封しますので、
それ以外のタイトルだと自動的にゴミ箱に入ってしまいます。

お手数ですが、よろしくお願いします。


採用された方へのプレゼント

予算が少ないので、喜んで頂けるようなモノはお送り出来ません。

私はネット通販で
セクシーショーツなどの下着を購入することが多いんですが、
次に購入する際、私が買ったのと全く同じモノを
貴方にプレゼントします(笑)

アナタが男性でも女性でも、プレゼントは「私と同じモノ」です。

欲しいショーツ(まりかに履かせたいショーツ?)
があれば、リクエストをどうぞ。

たぶん下記のサイトが一番格安だと思うので、

この中から選んで頂ければリクエストに応じます。


但し、採用された方に、
「どうしても住所などを知られたくないので物はいらない」
などの事情があれば、違う方法を考えます。


blogを読んでくださる皆さんとコミュニケーションが取れないか?

今回はそのための実験ですので、
臨機応変に考えていきたいと思います。


応募は本日から今月いっぱいまで受け付けます。

紹介文の目的は、
「一人でも多くの人に、このblogを知ってもらいたい」
その一点です。

また適当なタイミングで告知しますので、
アイデアのある方はよろしくお願いします。


























遊園地Wデートファッション


(このファッションにしたいきさつは前回の日記に)








(そしてインナーは)



(アトラクションに乗り降りするたびに、後ろが切れそうな緊張感を味わいました・笑)








雨は止みそうにないので、午後の4時過ぎにはラブホへ。

それも、この近くには面白いラブホがないという
N美ちゃんのアドバイスを受けて、数十キロ離れた大月インターへ移動。

一台のクルマから男女4人が降りてきてラブホへ、
という光景はさすがの私も見たことがない(笑)


私とKクンはウオーターベッドの部屋へ。

焼き肉屋さんでHクンとN美ちゃんの馴れ初めを聞いて、
すでにエッチな気分は最高潮。

運転中も自分で触りたくなったくらいです。



同じ大学の水泳部出身のO.G達と合コンをしたHクン。

大学の先輩を食べちゃったわけですが、
Hクンは彼女のお姉さんの写真を見て一目惚れ。

「お姉さんにも挨拶したいから」と彼女を騙して、
お姉さんのN美ちゃんを紹介してもらう。

その時に聞いたケータイに電話。

「妹さんのことでご相談が」と呼び出して、
まんまとN美ちゃんを頂いちゃったわけですね。

N美ちゃんは一回だけにしたかったみたいだけど、
本気で惚れちゃったHクンは次の日も、その次の日も、
三日連続で朝までN美ちゃんをセックス漬けにして
離れられなくしたと言うから、考えようによっては凄い話しです。

N美ちゃんの妹さんは今でもそのことを知らずに、
Hクンとの交際も続いてると言うから、
Kクンの友達として普通に付き合っていた彼のワルの面を見て、
少しゾクッときました。


N美ちゃんは31歳。

10歳も年下の子にセックス漬けにされた話しを、
初対面の私にあっけらかんとする彼女も凄い。

6歳も年下の後輩と付き合う妹さんも、
まさか4歳年上のお姉さんが恋敵とは思っていないだろう。

私も会社の後輩と関係がないこともないから、
かなりの衝撃。

それに、私に気を遣って言わなかったんだと思うけど、
合コンの席にはKクンもいたはずだ。

ますます想像(妄想?)が膨らんでいく。




うつ伏せで大の字になって空を飛んでいる私。

後ろに回された両腕と、身体の中心に打ち込まれた杭が、
宙に浮かぶ私の身体を支えている。

ブランコのように前後に揺れる身体。

落とされたら大怪我をするんじゃないかという恐怖は、
やがて、天に昇っていく快感にかき消される。

どんな絶叫マシーンもこれほどのスリルはくれない。

そして、私自身が「絶叫マシーン」と化す。

意識が、飛んでいく。


あ、ソコ・・・・・もうちょっと下
人気blogランキングへ




ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 上下巻


ショーツが157円から、ブラは315円から♪激安下着のインナースタイル




 TOPページへ
2008.10.11 Saturday

スポンサーサイト


21:52 | - | - | -

コメント

マリカ こんばんわ
ほんとこの所、あまり天気が良くないよね。
そのおかげでいい 気持ちいいsexが出来たのでは?
焼肉で栄養をつけて。
あらあら姉妹で付き合ってる状態なんだ。
でもマリカの・・・社内よりは複雑でないような複雑な。
うん、遊園地はゼンギだよね。
ボスもマリカとそんな関係になれたらいいな。
2006/05/12 12:08 AM by ボス
追伸

コメントなどなど送っておいたよ。
よろしくね
2006/05/12 12:26 AM by ボス
まりかさま
こんばんわ。

そうなんだ・・・N美ちゃん10歳も年下のオトコに3日間入れられまくってセックス中毒にされちゃったんだ。Hクン若くていいねぇ。
でも、まりかさまもKクンの前から後ろからの駅弁ファックに絶叫しまくり・・・いつも”セックスフライト”で調教されてる。
そうか、駅弁って女性にとって落とされそうなスリルのあるようなものなんだ。ワタクシにとっては大事な女の子を落とさないように安心させながら思いっきり恥ずかしい格好で絶頂に追い込んであげたりして・・女の子のあそこにすごく深く射れて突きまわす感じとか女の子の内もものすべすべした感触をじっくり味わえるのも良くて最高ですね。あぁ、やっぱりワタクシ鬼畜なアニマルですね・・まりかさまの内もももハメたらすべすべで気持ちよさそう。
うん・・紹介文・・考えてみよっ。
2006/05/12 12:36 AM by tkmac
楽しいデートになったみたいだね。
>一台のクルマから男女4人が降りてきて・・・は笑えた。
いいね。
モノトーンで決めて脱いだら純白。
純白は苛めがいがありそうw

ストッキングとかで後ろ手に軽く縛って
じっくり苛めるの・・・好きだなぁww

「紹介文」考えるね^^
コピーって難しいからね。
頑張ってみようw


5/2のコメント、また返事書いたよー。
では、おやすみなさいませ^^
2006/05/12 2:31 AM by jun
考え方が古風な僕にとってはH君N美は許せないです(笑)
まあどっちもどっちって感じですかね
2006/05/12 1:18 PM by Shim
遊園地が大好きって言ったら彼女が軽蔑の視線。
そんな理由で最近は行ってないな。本当は好きなんだけど。
おそらくまりかが乗ったと思われるFUJIYAMAもドドンパもまだ乗ってない。
いつかまりかみたいな女の子と行ってみたいんだ。

紹介文、さっき送ったから良かったら参考にしてください。
2006/05/12 8:58 PM by hiro
管理者の承認待ちコメントです。
2006/05/13 5:56 PM by -
今時のサングラスぎゃるです!
デニムのミニスカ
黄色のトップス
巻き髪にサングラス
定番ギャルちゃんです。
センターガイに交渉されて結局はめさせてます
半ば強引ですが。結局喘いでます。
やっぱこんなもんですか。
> ボスさんへ
ホントに最近は天気の良い日が続きませんね。
今日もまた雨で、少しウンザリしながら買い物に行ってきました。
明日は晴れるようなので少し安心。
ボスさんも身体壊さないように気を付けてね。

>tkmacさんへ
セックスフライト・・・・・そっか、そういう名前にしましょうか(笑)
ちゃんとした体位の名前ってあるんですかね?
体位に「ちゃんとした」ってのも変な表現だけど。
ひとつ、紹介文の方もよろしくお願いします。

> junさんへ
だよね。 やっぱり一台のクルマから4人降りてきて別々の部屋って、なんかヘンですよね。
自分のことなのに、客観的に見て笑っちゃったモン。
5/2のメッセも読ませて頂きました。
junさんも紹介文、一緒に考えてね。

>Shimさんへ
うん。 古風でなくてもフツーに許せないと思う(笑)
でも女性としては、三日三晩ヤラれたら多分、誘いを断れなくなっちゃうだろうなあ。
ちなみにHクンの見た目は、体格は立派だけど大人しそうな雰囲気なんですよ。
見るからにガキ大将的なKクンとは大違い。だから尚更ビックリしました。

>hiroさんへ
そっかあ、女の子はたいてい遊園地は好きだと思うけど。
男性には硬派でいてほしいっていうタイプだったのかな?
ちなみに、遊園地はアタリでした。
紹介文の方は、これから読ませて頂きます。どうもありがとう。

> UKさんへ
ああ、やっちゃいましたねえ(笑)
これはダメです。 ワンクリック詐欺って言う奴ですよね。
当blogを訪れてくれた方に、ワンクリック詐欺の被害に遭わせるわけにはいきません。
申し訳ありませんが、4月下旬に制定された「当blogのルール」適用第一号となります。以後、出入り禁止です。別のパソコンを使うなどして同じリンクを再度張った場合は、保存させて頂いたページ記録を警視庁ハイテク犯罪センターに送付することになりますので、今後はお控えください。
「enter」をクリックしたら6万3千円なんて、正気の沙汰ではありませんよ。もっとマシなお仕事を探しましょう(笑)

>今時のサングラスぎゃるです!さんへ
まあ、こっちはイイでしょ。 違法では無さそうなので。
ただし、一度だけね(笑)



>皆さんへ
本日5月13日の午後6時から11時30分までの間、コメント欄にワンクリック詐欺へ誘導するリンクが書き込まれていました。
万が一、そのサイトへジャンプしてenterキーを押した方がいましたら、請求書が送られてきた時点で管理人まりかまでご連絡ください。
証拠となるコメントの記録を保存してありますので、警視庁ハイテク犯罪センターへ告発のご意志があれば、協力いたします。
なお、当たり前のことですが、告発するしないに一切関係なく、支払いの義務は全くありません。
発見次第消去し、同じ回線からは二度とコメントを送れないように対処していますが、発見までに時間が掛かる場合もあります。
なるべくコメント欄のリンクコードはクリックしないようにお気を付けください。
ご迷惑をおかけしました。


2006/05/13 11:56 PM by まりか

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://olmarica.jugem.jp/trackback/48

トラックバック

女性遍歴2
こんばんわ!! 何とか体調が戻ってきました♪今日からまたしっかり頑張りますんで読んでください☆ ランキング下がったんでクリックお願いします。。。一番下にありますんで。ま
(大好きなあの子♡ライバルなあいつ!! 2006/05/12 1:26 AM)
えっ?うそっ?みたいなホントの話 その弐
みなさん、こんにちは! 最近、暖かいですねっ。この季節好きです。 みんな、薄着の季節ですし・・・ 恥 それにしても、いまだに5月病のゆーたんです。 しかも、歯が痛くて痛くて、大嫌いな歯医者に 通い始めました。かわいい助手さんがいるので なんとか、通
(ゆーたんの出会い喫茶体験記 2006/05/12 7:15 PM)
オフィスLOVE
1日ワンクリック感謝です。↓↓↓ 恋愛・人気blogランキングを見てみる こんばんは。 記事の更新が遅くなってしまってすいません。 今回は前回の単純接触の心理効果に似た、 熟知接触の心理効果をお話します。 まずはおさらいです。 単純接触の心理
(恋愛レッスン白書〜彼を虜にする魔法のかけ方〜 2006/05/13 10:40 PM)
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
(- 2006/12/07 6:31 PM)

▲top