男の子に話さないこと

実際の顔見知りには話さないようなことを。

<< January 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 被虐の部屋で | TOP | 日曜日のレストランで >>

2008.10.11 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | -
2006.05.20 Saturday

インフォメーション

今夜は六本木の焼き肉屋さんでチームの飲み会。

部下の子が、単価は安いものの今後二年以上は継続される契約を
まとめてきたため、そのお祝いとなりました。

9時過ぎにはお店を出たんですが、外は大雨。

何となく帰るのが面倒くさくなって、
全員で、すぐ近くのBARへ。

激しく酔っぱらって、たった今、帰宅しました。


かなり意識朦朧としています(笑)

誤字脱字があったらゴメンなさい。


思うに、チームの中に女性が多いと、
男性の態度もずいぶん変わりますよね。

今のチームは半分が女性です。

そのせいか、お酒の飲み方もスマートですね。

アルコールに弱い私としては、かなり助かっています。


昨年まで私が負かされていたチームは男が7人。

女性はチーフの私と新人の子がひとりだけ。

男性陣が暴れ出すと私には止められないので、
飲み屋の中が無法地帯と化してしまいます。

部下の男の子が、突然、上司の私を怒鳴りつける、
なんてのは当たり前で、ドサクサ紛れに胸を揉まれたり
スカートに手を入れられるのだって日常茶飯事でしたから。

他人が見たら、
この集団で一番偉いのが私だとは夢にも思わないはずです。


それの比べて、男女5人ずつという編成の現チームは、
いくらお酒を飲んでも男性が乱れない。

むしろ女性の方が、店員さんを怒鳴りつけたり、
ストリップを始めたりで素行が悪い。

男性陣がそれを上手く納めてるという感じ。

上司の威厳が全くない私がチーフで、
本当にみんなには迷惑を掛けっぱなしです。


今夜も部下の子に玄関まで送ってもらいました。

「コーヒーでも飲んでく?」

気を遣ってあげたのに。

「いやあ。ボク、彼女いますから」

「はあ? ・・・・・・・・・べつに、そんなつもりじゃあ・・・」

「タクシーも待ってもらってますから。じゃあ、これで」

あっさり振られました(笑)


そんなわけで今夜は、
前回の続きとなる先週日曜日のデートのことを
書く余裕がありません。

アダルトな表現を含む前回の記事を、
いつまでもトップ画面にしておきたくないので、
先に書いておいた「お知らせ」だけアップしておきます。


ところで普通の会社って、
週末の飲み会とか、どんな雰囲気なんだろう?



続きを読む前に 人気blogランキングへ


アディダスサッカー_125_125




今夜の飲み会ファッション






きょうのお知らせ


リニューアル第4弾!

正確にはリニューアルと言わないんでしょうが、
以前から検討していたカテゴリの変更に、結論を出す予定です。


夜はエッチモードに突入する私にとって、
このblogは最高のストレス発散になっています。

同時に、
マーケティングと営業のプロである昼間の私から見た時、
ここは、blogの可能性を計る実験の場でもあります。

たくさんの人が訪れるサイトの多くは、SEO対策と呼ばれる、
ネット上の不備を利用して意図的にアクセス数を向上させる
テクニックを用いています。

言うまでもなく、ここではSEO対策は一切やっていません。

当blogでは、SEO対策を行わずに、
一日二時間程度の作業時間で、どこまでアクセスを増やせるのか
私なりのやり方で実験しているつもりです。


エッチな気分の時に本文を書いて、
冷静な時に「きょうのお知らせ」部分を書き、
更新作業も行う。

だから、エッチモードに突入しないと更新が滞るし、
お仕事モードに戻れない日は「きょうのお知らせ」が無いわけです。

子宮で書いて、頭で更新。

実生活と同様に、このblogの中でも
私の中で二つの人格が共存しています。


SEO対策を行わない私にとって、
ランキングサイトは重要なアイテムです。

週に5日以上の頻度でここに来てくれる方の、
実に7割が、初回訪問時はランキングサイトから訪れています。

現在でも、
初回訪問者の半分以上がランキングサイトからです。


私が登録しているランキングサイトはたったひとつ、
人気blogランキングだけですから、影響力に驚くばかりです。


お読みになった方はお分かりと思いますが、
この内容で登録出来るカテゴリは限られているでしょう。

その中で、現在登録している「恋愛カテゴリ」は、
最も閲覧者の数が多いジャンルです。

「失恋」のジャンルでは最上位に表示されますから、
「一番上に表示されるものしか見ない」という人も来てくれますし、
たくさんの恩恵を得ることが出来ました。


カテゴリを変えれば、
どこに行こうとも今よりは注目度が下がり、
結果的にアクセス数もダウンするかもしれません。

しかし「一つの場所にとどまらない」が
私のポリシーでもあります。

会社はお給料が上がったのでもう少しいようと思いますが、
オトコと住居はポリシーに従って、頻繁にチェンジしてるわけです(笑)


なので、来週の頭までには
現在の「恋愛カテゴリ」から消えているかもしれません。

ブックマークしておいて頂ければ、光栄です。


新しく行く場所は、
「二つのうち、どちらか」まで絞り込んでいます。

最終的にどっちにするかは週末にゆっくり考えます。


誹謗中傷めいた書き込みとかが多いけど、
個性的なblogが集まってるカテゴリか、
女性の読者が非常に多いカテゴリか、
そのどっちかですね。

人気blogランキングのトップ画面でカテゴリの一覧表示が見れます。

よかったら予想してみてください。

今回は私が勝手に決めますが、
次に移動する時はアドバイスを頂ければ光栄です。


今のカテゴリで、ステキなコメントをくださる方や、
何も言わずにランキングをクリックしていってくださる方。

たくさんの人たちと知り合えました。

なので、すぐに戻って来ちゃうかもしれませんけど、
その時はゴメンなさい。




ちなみに、
私はSEO対策を「卑怯な手段」と考えたことは一度もありません。

むしろ、
一生懸命にblogを書いているのにアクセス数が上がらない人は、
是非ともやってみるべきです。

手間は掛かりますが、確実に効果があるはずです。

blogを書いている人には、
アクセス数を上げて将来は書籍化したい、
という夢を持っておられる方も多いと思います。

SEO対策をしていれば出版社などの目にも止まりやすくなります。

事実、過去に書籍化されて話題になったblogは、
例外なく、本気でSEO対策を行っていた作品ばかりです。


ただ私は、ひとりの読者として、
SEO対策を行っているサイト独特のスタイルを見飽きてしまって、
新しく始めるblogでは敢えて無視してみようと考えただけです。
























今日は、いつものような本文はありませんよと最初に書きましたので、
ここまで読んでくれている人は、何回も来てくれている人だと思います。

おめでとうございます。

つまらない話しに付き合ってくれた皆さんに、
ささやかなお礼です(笑)


ここでは顔を出していないため、
「誰に似ていますか?」という質問をmixiなどによく頂きます。

一切、お答えしていません。

だって私が凄いドブスだってバレちゃったら、
みんな幻滅してここに来てくれなくなっちゃうでしょ(笑)

というのが、お答えしない最大の理由なんですが、
他にも答えたくない理由があります。


仮に答えたとしましょう。

「長澤まさみちゃんと相武紗季ちゃんを足したような顔だって、よく言われマース」

・・・・・・信じますか?

信じる人がいたら、失礼ですけど、神経を疑いますよ。

わたし、28ですからね。


じゃあ、20代後半の美人タレントさんの名前を挙げて、
私はこの人にそっくりです、と言ったとしましょう。

有名人の方には必ず、顔立ちとは関係なく、
その人が持っているイメージがあるはずです。

顔が似てますよと言っても、
実際にはその人のキャラクターイメージを重ねられてしまいます。

それは、私にとってはメリットがあるかもしれません。

私だってバカじゃないですからね。

ネットの世界では取り敢えず
「伊東美咲さんに似てます」って言っとけば
好感度が上がっちゃうことは理解してます。

実際にはこれっぽっちも似てませんが、
どうせ分かりはしないですからね。

でも、そんな上っ面な会話に何か意味があるとは思えないんですよね。
私としては。


そして、他人から言われるイメージと、
私が自分で思っているイメージにも違いがありますし。

なので、この質問には一度も答えたことがないはずです。


でね。
今日、後輩の女の子から言われたんですよ。

私が、モデルの身乃里さんに似てるって。

彼女は本人に会ったことがあるから、
決して冗談で言ってるんじゃないと思うんですが、
私自身は髪の毛一本だって似ていないと思っている。

でも、その時思ったわけです。

身乃里さんはタレントじゃないから、
余計なイメージは付いていない。

それほど美人でもないから(凄い失礼! ゴメンなさい)
べつにイヤミにもならないだろうと。


えっ? 身乃里を知らないって?

男性にはあまり知名度が無いでしょうね。

勝手に探してください(笑)


あっ、
今の話しとはなーんにもまったくこれっぽっちも関係ないけど、
お奨めの化粧品があるのでバナーを張っておきますね。

お肌に潤いを与えるステキな化粧品です。

HPを見ると、きっと役に立つ情報が満載ですよ(笑)



もし、バナーから上手く移動出来ない時はコチラから

繰り返し言っておきますが、
わたし自信は似てないと思っています。

だって、もっと美人だもん。

誰もそう言ってくれないのが悔しいけど(笑)



移動直前! 今の順位を見納め
人気blogランキングへ




7Mクラス世界最小・最軽量デジカメ 月々?3,480


18歳以上限定のコミック・劇画


 TOPページへ
2008.10.11 Saturday

スポンサーサイト


01:40 | - | - | -

コメント

マリカ お帰り。
ボスは今日 ダーツバーで少し仲間に寄って帰ってきたよ。
ボスの所には男性5人 女性4名 あとボスと併せて10名です。
やっぱり女性が多い分、グルメやおしゃれなお店で飲むことが多いかな。
確かに男性は底なしに飲むから会計が大変だけど。
だねー、誰に似てるとか逢って話してみないとその人の良さが分からないよね。
でも、かなり長い期間 マリカのプログを読んでるけど、ボスなりのイメージが出来てるよね。
それは紹介文の所に書いた命令やお願いの返事をくれたら・・・
返事待ってるね
2006/05/20 2:11 AM by ボス
まりか お疲れっす
チームで焼肉、いいなぁw

どうこういっても、一日の大半は仕事だから
いいチームに恵まれるって、幸せの半分を手にするようなものだと思う。
まぁ、ストレスのない仕事なんて気持ち悪いけどね(爆)


能面って無表情だけど演じる側と見る側の心が面に映るでしょう?

同じ事が言えてね、
いつもマネキンが着ている万理香のスーツや下着が、文章を通してエロく見える。ちゃんと息が吹き込まれてる。

コレはすごいことだよ。

身乃里より数段、万理香の方が美人なのだろう。
だって身乃里のベッドは想像できないもん(爆)

良い週末を。
紹介文、また送ったよ。


2006/05/20 3:04 AM by jun
見ました。 ボク的にはかなりタイプです(笑)
でも、まりかさんは気に入らないのかな?
機会があったら自分ではどんなタイプだと思っているのかも聞かせてください。
どこのカテゴリに行っても付いて行きますよ。
2006/05/20 3:05 AM by hiro
まりかさま
こんばんわ。

うふふ。
まりかさまは、まりかさま。
他の誰かに似ているとか、にていないとか・・・。
まぁ、その辺の話は置いておいて、まりかさまの言葉(文章)って、まりかさまの人となり(直接会ったことがないワタクシが言うのも変ですけど)がよくでているような感じがして、素の感覚、飾らない感覚、虐められて屈して喜んでるけど、実際は人に媚びていない・・・のが逆にとても心地よいので、何度もきてしまいます。

ここ数ヶ月、毎日、仕事で午前様というか今日もお持ち帰り(女の子じゃないですよ仕事、仕事)のワタクシとしてはこんなにストレートな女の人のどMでエッチな姿、あまりに爽快で仕事の疲れも吹っ飛びます。

まりかさまにお願い。まりかさまのこのblog大事にしたいから、無理せず、細くても良いから長く続けてね。
2006/05/20 3:08 AM by tkmac
こんにちはぴろと言います。
うちの会社もまりかさんのとこと同じような社員構成になってるけど(ちなみに男性が6人、女性1人)
その女性はみんな家宝のような扱いをされてますよ。
だから僕はどの会社もそんな感じだと思ってましたよ。
カテゴリー移動したらまた教えてくれるんですか〜?
2006/05/20 10:41 AM by ぴろ
こんにちはぴろと言います。
うちの会社もまりかさんのとこと同じような社員構成になってるけど(ちなみに男性が6人、女性1人)
その女性はみんな家宝のような扱いをされてますよ。
だから僕はどの会社もそんな感じだと思ってましたよ。
カテゴリー移動したらまた教えてくれるんですか〜?
2006/05/20 10:42 AM by
こんにちは、ゆうです。
以前も一度だけコメントさせて頂いた事があるのですが。。
僕のマリカさんのイメージは、顔はまだボヤケているのですが服装や下着から、仕事も恋もバリバリのカッコイイ女性のイメージです。身乃里さんよりきれいだと思っています。

2006/05/20 12:46 PM by ゆう
人に「誰に似てる」って言うの難しいですよね。
美人過ぎてもウソくせーしブサイクだと本人はそう思わないし・・・
まあ外見より中身中身♪
マリカ こんばんわ。
今日は昼間暑いくらいだったよね。夕方は大雨だし・・・
紹介文だけど・・・カテゴリーが変わると紹介文自体 変わると思うんだけど、どうかな?
アダルトなのか恋愛なのか、それとも・・
それによって過激さが変わると思うのはボスだけかな?

あ、18日の3兄弟について再度 コメント書いたよ。
あと返事よろしく
2006/05/20 11:29 PM by ボス
誰に似てる
似てない・・・んー
オオチンも誰にも似てないです。

でもその質問よくしますよねぇ。
あとは体系について、ぽっちゃり?ほっそり?
リアルだとめちゃめちゃ失礼なこと聞いたり・・・・

うーん反省です^^。

その部下の子には振られたんですか?
その気があったとか・・・・そこが知りたいw
2006/05/21 10:39 AM by オオチン
良い週末を過ごされていますでしょうか?
素のままエッチを楽しんで、記憶に残ったモノを書き綴る
読む方は、そう書かれたモノが一番楽しめるのでは
まあこれも、人の好みによりますよね

僕の職場は、基本的に男社会なので女性には厳しい環境ですね
宴会では騒ぎまくる同僚達を、隅で大人しく飲みながら観察してます(笑)
2006/05/21 12:49 PM by ふみゃ

> ボスさんへ
ダーツが得意なんですか?
私は全然ダメです。円の中に入れるのが精一杯。上手く刺さらなかったりします(笑)
最近はお酒を飲まない男性とか、多くないですか?
逆に女性の方が酒豪だったりとか。私の周りはそんな感じです。

>junさんへ
お疲れっす(笑)
職場の仲間は大事だよね。仕事だけでなく、いろんな意味で影響を受けますからね。
ウチはチームといっても、仕事の中身は個人個人の力だから、人間関係という意味では気が楽です。
マネキンに負けないように頑張ります。
マネキンの方が色気があるとか言われたらキツイですからね(笑)

>hiroさんへ
気に入らないわけじゃないんだけど、写真のイメージから判断する限りでは似てないと思うんですよね。
ただモデルさんの場合、写真と実物はかなり違うので、本人に会っている人に言われたのはちょっと衝撃でした。
新しいカテゴリでもよろしくお願いしますね。

>tkmacさんへ
外見が誰に似てるとか似てないとかに関係なく、私の文章から個性のようなものを感じ取って頂けたのなら、こんなに嬉しいことはありません。
お仕事頑張ってくださいね。
身体を壊したら何にもならないから、限界を感じたら必ずリラックスする時間を。
一番大切なのは自分。それだけは忘れずに、会社に尽くしましょう。

>ぴろさんへ
イイ会社だなぁ。羨ましい(笑)
私もお酒の席で大事にされてみたいもんです。
でも、どうでしょう?
誤解かもしれませんが、その会社は女性が出世や給与でハンデを負っていたりしませんか?
たとえ、お給料が高くて管理職だとしても女性は弱い生き物ですから、優しくしてあげてくださいね。

>ゆうさんへ
そうかあ。バリバリのカッコ良いイメージかぁ。
そのイメージを疑わずに信じ続けましょう(笑)
実際はマイペース型で第一印象は高飛車な感じに見られるかもしれません。

>偏差値25からの恋愛事件簿さんへ
そうなんですよね。
誰に似てるとか言い出しちゃうと、かえって反感もたれちゃいますからね。
中身を磨いて頑張りたいものです。

>再びボスさんへ
カテゴリで紹介文が変わるというのは考えたことがありませんでした。
ナルホドと思う反面、紹介文を考えるのにカテゴリは意識しなくて良いかなと言う気もします。
それから、何が起ころうともアダルトカテゴリに移行することはありません。広告スペースを見てもらえば分かると思いますが。
それから、前にも書きましたが兄弟とお付き合いしたことはありません。

>オオチンさんへ
そうですね。
「誰に似てる」と同様に体型に関する質問も良く受けますよね。
これも答え方を間違えると反感を買う(笑)
私がしていたスポーツから推測してもらうのが一番イイのですが、答えなければイケナイ状況では「胸が小さいのがコンプレックスです」と答えるようにしています。
まあ、事実なので(笑)
部下のことの話しは冗談みたいなもので、挨拶代わりの一言です。
本当に部屋に入ってきたらどうなっていたかは分かりませんが。

>ふみゃさんへ
思いっきり楽しんで、記憶が生々しいうちに書き留めるのが一番なんでしょうね。
毎日blogを書くようになると、なかなかblogのことが頭から離れなくなってきます。
初心に戻って頑張らねば。

2006/05/21 10:00 PM by まりか
マリカ こんばんわ
ダーツはそんなに凄く上手くはないよ。
でも、ボスはHの時 もっと小さな穴につっこんでるから。
そーだね、女性の方が最後まで普通に飲み続けるかも。
ボスは口をつける程度かな。

そうそう兄弟はたとえで、社内のW・M・Sの事を3兄弟とよんでるんだよ
2006/05/22 12:36 AM by ボス
>ボスさんへ
意味が通じなかったみたいですね。ボスさんが誰をどう呼んでいるのか分からないんですが、このblogと関係の無い話しは控えていただけると助かります。詳しくは4月29日の日記を読んでくださいね。
2006/05/22 4:06 AM by まりか
マリカ こんばんわ。
了解です、このプログには書いてないもんね。
注意しますね
2006/05/23 12:17 AM by ボス

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://olmarica.jugem.jp/trackback/52

トラックバック

そーいえば彼女って…
こんばんわ!! ダイエットの効果がやっとでてきました〜♪ な、なんと3キロ減ですよ!!!! なんてったって走ってますからね〜。 食べる量だって少ないです。 人間って
(大好きなあの子♡ライバルなあいつ!! 2006/05/20 1:49 AM)
今はウーちゃんと一緒にいます。
カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。
(旦那様ゴメンナサイ・・・ 2006/05/20 1:51 AM)

▲top