男の子に話さないこと

実際の顔見知りには話さないようなことを。

<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< インフォメーション | TOP | 残酷になれる優しさ >>

2008.10.11 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | -
2006.05.21 Sunday

日曜日のレストランで

コンビニや深夜スーパーで買う雑誌や食料品を除くと、

殆どの買い物をネットで済ませるようになってしまいました。

品揃えが豊富とか値段が安く設定されてるとか、

オンラインショッピングには利点が多いんですが。

特に気に入ってるのは、夜中でもチョット空いた時間に

買い物が出来ちゃうこと。


そしてもう一つ。

何を買おうが、ちっとも恥ずかしくないこと(笑)




では、前々回の日記の続き。

先週日曜日の話しです。


待ち合わせ場所は彼の家の前。

移動手段は私のクルマ。

・・・・・・・・・これって、釣った魚にエサはやらないってこと?


まだ二回しか寝てない男に、ずいぶんと舐められたモンです(笑)


そして、デートの行き先。

メールでは「見たこともない創作料理のお店」

実際に逢ったら「遠慮無く大声を出せる場所」

結局、行った場所は私の家のすぐ近く。


ん?・・・・・どういうこと?


「遠慮無く大声を出せる場所」っていうのは私の部屋のことで、
「見たこともない創作料理」ってのが私の手作り料理とか?

バカにされたような気分でイライラしてきます。


彼は直接私の部屋に入りたがりましたが、
「料理は出来ない。材料も無い」
とハッキリ言って、自宅近くの多国籍料理屋さんへ。

奥のBOX席に並んで座ります。

バッグを隣にちょこんと置いて、タコスにバーベキュー、
そしてお気に入りのアボガドサラダを注文。

彼に肩を抱かれ、彼の部屋でされたことが、
生々しく思い出されてきます。

そんな胸の内を見透かされないように、
意識的にツンとした態度を取ってタバコを一服。

「タバコ、吸うんだ?」

「合コンの時以外はね」

タバコを吸っている彼に見下ろされながら、
バイブでのたうち回らされた記憶が蘇ります。

クリップで虐められた乳首も、あの日の痛みを思い出す。

内心はドキドキ。

ドキドキする理由がもう一つ。

それはバッグの中に隠されている。



続きを読む前に 人気blogランキングへ





この日のデートファッション

まだ三度目なので、さりげなく一番感じる場所へ導きます


身体のラインを強調出来る季節になりました。


敢えてスカートではなくパンツで


簡単に犯れるなんて思われたくないからね

女の本心はサイドファスナーに

そろそろブーツともお別れ



この中を見せる時が、心も支配される時



きょうのお知らせ


前回にお伝えした通り、
人気blogランキングカテゴリの引っ越しを開始します。

ただ、今のところ嬉しいことに
当blogは皆さんから高ポイントを頂いています。

どこのカテゴリに行っても、
上位にランクインする可能性が高くなっています。

突然、新規のblogが上位に登場するのは、
そのカテゴリの管理人から見れば気持ちの良いものではないでしょう。

そこで、ポイントを分割しながら、
数日間に分けてスライド移行することにしました。

最初は9対1から始め、7対3、5対5、という風に
徐々に新しいカテゴリに移行します。

結果として現在の
「恋愛カテゴリ」でのポイントが急降下することになりますが、
スムーズに移行するためには仕方ないかなと考えています。

当然、順位も下がりますので、
新規の訪問者数も激減すると思います。

繰り返し訪問くださってる皆さんに、
見捨てられないことを祈るばかりです。

次回更新時から移行を開始します。

移行先は今夜中に決定します。

いずれにしても今より良い順位は望めませんので、
最後に人気blogランキング・今の順位を見てやってください。
お願いします。

























肩に回されていた手が離れ、
次の瞬間、テーブルの下で膝から太ももへと上がってくる。


抱いてほしくて誘いを受けたんじゃない。

そう言いたくて、今日はスカートは履いてこなかった。

でも、どんなセクシーなファッションより恥ずかしいものを、
私はネットで購入した。

彼のために。

そして今、それを持ってきている。



アボガドサラダがテーブルに運ばれる。

このお店では、目の前でアボガドを砕いて調理してくれる。

辛さもリクエスト通りに調節してくれる。

こういう演出が大好き。

同じ料理でも、演出次第で美味しさがアップする。

もう一度食べたいと思わせてくれる。

それは、どんな料理でも同じ。

私が、彼に仕掛けた演出。

きょうの彼は、幾つ気が付いてくれるだろう。


ウエイトレスのお姉さんがアボガドを砕いている目の前で、
彼の手は太ももの付け根に上がり、
二本の指がショートパンツの中へ侵入してくる。

ショーツの上からヘアーの膨らみを撫で、
パンティラインに沿って股間へとスライドする。

チョット凝ったデザインのパンティ。

デザインを予想し楽しむかのように、
彼の指はゆっくりとデニムの中を駆け回る。

出来上がったサラダをテーブルにセットしている彼女は、
死角となっているテーブルの下で何が起きているのか、
上半身の不自然な体勢から見抜いているのだろうか? 


二本の指に執拗な攻撃を受けながら、
料理を小皿に取り分け、ジントニックで乾杯。

平然と澄ました顔で、追加のオーダーを吟味する。

それでも彼は、
指の動きに合わせて僅かに表情が変化するのを楽しむように、
私の横顔を見つめている。

そっちがソノ気なら、
耐えてやろうじゃないかと負けず嫌いの血が騒ぐ。

同時に、早く気が付いてと心の中で叫ぶ私がいる。

負けるための演出に。

こうなることを予想して、
負かされて、泣かされて、素直な女に変えてもらうために、
計算して仕込んできた演出に。

我慢出来なくなっちゃう。

お願い。

一つでもイイから、早く気が付いて。


パンティラインを刺激していた指が、
ヒップの脇で揺れていたリボンに当たる感触。

指が止まる。

動揺を悟られないように、
私は世間話をしながらタコスを頬張る。

一度デニムの外に出た指が、
すぐにヒップから侵入してくる。

何かを探しているかのように。


外に出ていた親指がデニムのサイドファスナーをなぞる。

「来て!」

グラスを手に、そっぽを向きながら心の中で叫ぶ。

サイドファスナーがゆっくりと、外される。

彼の視線が下を向いているのを感じる。

意志に反して、腰が勝手に動く。

彼から丸見えになってるハズのヒップが、
ソコだけ別の生き物みたいに勝手に動いている。

視界の隅で、勝ち誇ったような笑顔が見える。

そうよ。その顔が、見たかったの。


解きやすいように蝶結びにしてあるショーツの腰ひもに、
黒いリボンに、彼の指が掛けられる。

日曜の夜で混雑した店内。

それでも、ここは二人っきりの空間。

リボンが引っ張られる。

ほどける感触。


大きく開いたサイドから、
今度は手首までデニムの中に入り込んでくる。

その手は私の感じる部分を通過して左サイドへ。

もう片方の蝶結びも一気に解かれる。

そして、
デニムの中で、ただの布切れと化したショーツが、

ゆっくりと引き抜かれる。


それを手伝うように、私は僅かに腰を浮かせる。

ようやく彼は、右手でタコスを頬張る。

そして左手は・・・・・・


デニムの中で私の両脚を押し広げ、
さらに一本の指が、もう一段奥へと侵入してくる。

ジントニックのグラスを持つ手に力がこもる。

中指が、暴れ出す。

混雑した店内で私に恥を掻かせようと、
一気に大暴れを始める。

耐える。

澄ました顔で。

でも、唇は開いたまま。

グラスを握る手が震えている。

握力が弱くて良かった。

もう少し力があったら、グラスを割っていたはず。


中指が、攻撃の手をゆるめる。

ホッとした瞬間、それは八の字を書くように暴れ出す。

今までとは違う、もの凄いパワー。

もうダメ。

壊れる。

たすけて。

声なんか上げたら、お気に入りのこの店に、
二度と来れなくなっちゃう。

グラスに歯を立て、俯いて必死に耐える。


これくらいで負けてたまるか。

だって、まだバッグの中に「今日の切り札」が隠してあるから。


涼しい顔で、私の反応を見ている彼。

その無邪気な笑顔が、
これっぽっちの悪意も感じられない爽やかな笑顔が、
口惜しい。



現ランキング見納め!
人気blogランキングへ




ブラジル代表レプリカユニフォーム


脂肪の増減がわかる検査キット併売の自信!Pro“D”EX



 TOPページへ
2008.10.11 Saturday

スポンサーサイト


18:01 | - | - | -

コメント

ドライブ先で読んで、かなりドキドキしてしまいました(笑)
どちらが、役者が上なんでしょうか
大人の駆け引きって感じですね(^^ゞ
2006/05/21 6:57 PM by ふみゃ
マリカ こんばんわ
ドンドン壊れていくのか それとも本能だけになっていくのか。
ボスは個室の飲み屋で2人の女性を座位でいただきましたよ。あとお口でさせたのもかずしれず・・・ドキドキ感がたまらないよね。
一度、新宿の夜景が見える席でマリカみたいにしたら、相手が感じすぎて都庁の奥で野外でしてしまったことも。
マリカもボスにされてみるかい?
かばんの中はバイブ?
2006/05/21 11:23 PM by ボス
新宿の居酒屋とか若いカップルがテーブルの下でいちゃいちゃしているのをしょっちゅう目撃します。
目障りなんだけど羨ましくて・・・いいなあって(笑)
身乃里を思い出して、まりかさんの耐えてる顔を想像しちゃいました
2006/05/21 11:24 PM by hiro
ショートパンツの中の濡れ具合も
かばんの中が気になります。
普段とは違う空間でのプレイはいいですね。
続きを楽しみにしてます^^
2006/05/22 8:54 AM by オオチン
まりかさん こんにちわ

このお店って まりか邸の最寄り駅から徒歩1分くらいの交差点角にあるお店ですか?
1年くらい前に行ったことがあって とても記憶に残っています。
すてきなお店で友達にも紹介したんですよ。
今はこのお店の系列店が青山にもできましたが まりかさんはもう行きましたか?
こちらもオススメです
2006/05/22 12:39 PM by ちゃきじ
それはそれはドキドキですね(笑)
男はそうゆうの好きなんですよね
気持ちは分かります。
はじめまして、いろんなブログをみて回ってます。みんなに読まれるようにするにはどうしたらいいか参考にしてマス。よかったらあたしのも見てくださいね。
2006/05/22 4:25 PM by
こんばんは。ぴろです。
前回のコメントでは同じものを二フも載せてしまいすいませんでした。
今回も物語のような展開で一気に読ませてもらいました。
ちなみにBOX席とは個室のことですか?
かばんの中身も気になります。
僕もそういうドキドキしながら下半身に指先を集中してたことを鮮明に思い出したよ。やり始めると周りの目とかまったく気にならなくなるんだよね?
2006/05/22 6:40 PM by ぴろ
こんばん

読むにつれ引き込まれますぅ
弄ばれたいのか、それがさらに堕として逝くのか
もうオレの言うがまま、なすがままになったと
思わせつつ
逆に堕としていくのか…興味津々…

読んでて思い出したけど、以前レストランで
彼女の一人と食事中、店内が暗いことをいいことに
お互いの股間を足でまさぐり合った事が…

二人ともエロい目つきになったけど
至近距離に他の客も居るのに
硬いものいぢられ、どんどん濡れてくるのがわかるし
ドキドキしたなぁ
思い出したら、またしてみたくなった



2006/05/23 12:00 AM by hug??
万理香、こんばんは
レストラン、バー、電車の中、会社の会議室(爆)

密室じゃないのがかえって刺激的だったりするね。
アボカドを砕くっていうのも官能的だしw
最高のシチュエーション。。
紐のショーツは紐が「はらり」と解けた瞬間、一枚ベールが脱げるみないな感覚になるよね。


バッグの中の切り札は。。
手錠でも入ってそうだなぁww

紹介文、また送ったよ。

あとバラ園行くなら今が最高の見ごろだよ。

じゃおやすみ。


2006/05/23 1:06 AM by jun

>ふみゃさんへ
ドライブ先で読んでくれてるんですか?
嬉しいのを通り越して、なんだか申し訳ないです。
基本的に男性は、一度抱いてしまった女性にはもうゲーム性を求めませんから、駆け引きだけなら私が優勢・・・・・だと思ってます(笑)

>ボスさんへ
飲み屋さんで3Pしたんですか?
凄いですね・・・・・私にはとても想像出来ない世界です。
でも、カラオケボックスとかでは普通にエッチしてる人がいますから、そういう人もいるんでしょうね。
野外は、安心出来るシチュエーションであれば、私も興奮しちゃいます。

>hiroさんへ
ファミレスなんかにもいますよね。
どう違うのか自分でも分からないんですが、イチャイチャしてるのを見た瞬間に、不快な気分になるカップルと羨ましくなるカップルがいるんですよね。
私は、他人からはどう見られているのだろう?
気になります。

>オオチンさんへ
そうなんですよ。普段と違うシチュエーション。
これが興奮するんです(笑)
マンネリ解消なんかには最高ですよね。
節度を守らないと捕まっちゃいますから気を付けねばなりませんが。

>ちゃきじさんへ
凄い! よく分かりましたね。
ビンゴでっす。
男の友人が一緒の時は、食後に向かいのビルでビリヤードを楽しんだりします。ここのプールバーも、プロの人が経営してるお店でとてもマニアックな雰囲気がイイんです。
青山のお店も行きましたが、わたしは薄暗い照明の地元店の方が好みでした。
ちゃきじさんも、けっこう遊んでますね(笑)

>偏差値25からの恋愛事件簿さんへ
ですよね。
男の子は絶対に、こういうのが好きなんだなと思います。
征服欲みたいなのが刺激されるのかな?

>  さんへ
残念!
お名前もアドレスも入っていません。
見に行きたいのは山々ですが、これではチョット・・・・・・

> ぴろさんへ
ぴろさんも、やってるクチですね(笑)
BOX席は個室ではなくて、壁に囲まれて「U」の字型のソファーになっています。
だからテーブルの下から覗かれたら、何をしてるのか丸見えです。
その辺が、興奮しちゃう理由ですね。

>hug??さんへ
お名前に特殊文字を使っていますか?
このblogはMacで管理しているので、私の方では「?」表示になってしまいます。ゴメンなさい。

脚で股間を、ということは向かい合って座っているんでしょうね。
私は経験無しですが、ドキドキするだろうなと思います。
ただ、どうしても男性の前ではMになっちゃうので、男性の股間を脚で刺激するのは勇気がいります。されるだけなら大歓迎なんですが(笑)

> junさんへ
週末に、「明日、行こうかな」と思うと雨なんですよね。
HPを見たら、今の時期はかなり混んでいるらしいですね。
でも、都合がつけば今週にでも行ってみますよ。
その時はご報告します。
紹介文も読みました。
よく見つけましたね(笑)

2006/05/24 12:39 AM by まりか
そう(笑)
偶然見つけたんだけど。

偶然は必然だと思ってるので(爆)
必ず必要があって出会うのだと。

こんどはナマ万理香を見つけたいな(笑)
そしてドラキュラならぬ薔薇の館へ(ニヤリ)
2006/05/24 12:56 AM by jun
0円でエビちゃん似とエッチできる裏技!!
http://www.eroeroerog.com/blog/
童貞でもブサイクでもエッチできる○○とは!?
http://www.eroeroerog.com/blog/
※※期間限定公開中↓
http://www.eroeroerog.com/blog/
エビちゃん似の無修正動画です。
あのエビちゃんがあんなトコまで・・・
お宝画像はココ↓
http://www.eroeroerog.com/blog/
あの情報誌『S●A!』からもついに取材が!?
(※サイトはもうすぐ削除します)

2006/07/12 12:26 AM by 0円でエッチできる裏技!7/9

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://olmarica.jugem.jp/trackback/53

トラックバック

こいつが代表か!!!!
こんばんわ!! ただいま帰りました!! 行ってまいりました!! 今日は一日中天気が良かったことも、雨が全くなかったことも、そんなことは関係ありません。 いきなり本
(大好きなあの子♡ライバルなあいつ!! 2006/05/21 11:06 PM)
ライブドア株 失われた財産
先ほどNHKの『クローズアップ現代』を見た. ライブドアの粉飾決算によって多大なる損失を被り,訴訟を起こす個人投資家の話. 僕がかなり意外に思ったのは,ライブドアショックで損した人.年代別では60代の人が一番多いってこと. 老後の資金を数百万,ゴッソリ持っ
(クリップボード 2006/05/22 11:36 PM)
ダメ男からもてる男になる超簡単なナンパの方法
全く女の子にもてた事はなく、女の子に対しても全く勇気のない全くダメ男だと思っている自分はさえないそして女の子にも縁がなくどうしたらよいのかと言う悩みをもっていてダメ男だと思っているあなた。 また、片思いと失恋での恋の悩みをもっているあなた。 そう、こ
(ダメナンパ男がこのナンパ情報を知ったら失恋人生大逆転 2006/05/23 2:33 PM)
妻の浮気・夫の浮気で悩んでいる
妻の浮気・夫の浮気で日々悩むことありませんか? 悩んでいるからこのサイトを見ているのでしょうね。 最近は離婚が多くなっているといわれますが たいていの原因は妻の浮気・夫の浮気、いわゆる浮気が原因です、 できるなら離婚したくはないがこんな浮気夫
(超ド素人でも6日で浮気の証拠を集め、簡単に浮気調査ができる方法 2006/05/23 9:23 PM)
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
(- 2007/02/04 5:54 PM)
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
(- 2007/04/06 10:58 AM)
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
(- 2007/06/30 9:14 PM)

▲top