男の子に話さないこと

実際の顔見知りには話さないようなことを。

<< March 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 日曜日のレストランで | TOP | 今日は「表」を見てね >>

2008.10.11 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | -
2006.05.23 Tuesday

残酷になれる優しさ

一度の関係をきっかけに、ガラリと態度が変わる男性。

いますよね。


女性に話しかける時、目を見て話せないようなシャイな人が、
ソノ夜を境に、挨拶代わりに胸を揉んでくるような男になる。


男性としての自信が芽生えたのなら光栄なこと。

でも、女性に対するコンプレックスの裏返しが、
弱みを見せた女に対する横暴さとして表れているなら困りもの。

そして一番やっかいなのは、
関係を持つまでのシャイな姿は演技に過ぎなかった、
というパターン。

このタイプの男にとって、
女はただの遊び道具でしかない。

気持ちを弄ぶことで女の身体を奪い、
女の身体をオモチャにすることで心も支配する。

女のココロも、女のカラダも、
自由に操れるという自信が、男をゲームに導く。

勝てると分かっているゲームは楽しい。

弄ばれた女たちの涙をすすり、
男はさらに新しい獲物を求めていく。


恋だと思っていたものが、
勝ち目のないゲームだったと気付いた時、
女は男から逃れようともがく。

いや。
それは、理性で自分をコントロール出来る女性の話し。

本能で生きるオンナは、
負けると分かっていても、ゴールを見ずにはいられない。

屈辱にまみれる結末が見えているからこそ、
「悪い男」は最高のスリルを与えてくれる。


遊ばれて

オモチャにされて

流した涙とひきかえに

悪い男を見抜く眼力が養われる。


残忍な猛獣は、

いつだってベビーフェイスなマスクを被っている。



続きを読む前に 人気blogランキングへ

ベルーナ・ CUTE雑貨


きょうのお知らせ


ランキングサイトに於ける
カテゴリの移行を開始しました。

前回もお話ししたように、
徐々にスライドしながら移行していきます。

現時点では9対1の割合でオーバーラップしています。

このページで移行先を発表するのは
5対5になってからにしますね。

先に知りたい方は人気blogランキング・検索
「男の子に話さないこと」と打ち込んでください。

併せて、初登場の順位も見ておいて頂ければ嬉しいです。


これで、もう二度と「1位」は取れないと思いますが、
長く続けていくために「可愛い子には旅をさせろ」の心境です。

皆さん、これからもよろしくお願いしますね。






この日のデートファッション

ここから先は、前回の日記の続きです。

前回も紹介しましたが


自宅の近くだというのに、帰り道はファスナー全開で


レストランで抜き取られてしまったので、帰りはノーパン


こっちは、部屋に帰るまで無事でした


この中に、切り札が。
























ココロに焼き印を押されたように、
彼の部屋でオモチャを使われて絶頂に導かれた記憶が
私の脳裏から消えません。


今日は私の部屋。

まだ彼の全てを理解したわけではありませんから、
電動マッサージ器だけはクローゼットの奥に隠してから、
彼を部屋に迎え入れました。

中に入るなり、服を脱がされ裸にされます。

まさか彼が来るとは思っていなかったので、
慌ててカバーを掛けたベッドの上で、彼に抱かれます。


前回ほどの、男の迫力は感じない。

3回目で、もう手抜きなの?

かすかな失望感。


一回目を終えたところで、
恥ずかしさを堪えて、彼に尋ねます。

「今日は、アレ持ってきてないの?」

「アレって?」

「・・・・・まだ、ここに感触が残ってるの」

裸の胸を押さえます。

「ああ、そんなに良かったんだ」

冷めた口調で言われると、ますます恥ずかしくなってくる。


もう、何も怖くない。

清水寺から、飛び降りる。

「私も、買っちゃった」

「・・・・・・なにを?」

「でも、自分ひとりじゃ使えないから・・・・・」

バッグから、ポーチを取り出し中身を見せます。


彼に使ってもらいたくて買ったアダルトグッズを、
思いきって差し出しました。

引かれたら、どうしよう・・・・・


イタズラっぽい笑顔。

興味深そうに、それを見つめる彼。

直後、彼は豹変する。


自分のベッドの上で、拷問が始まります。

大声を出しちゃったら、近所に恥ずかしい。

そんなことを考えたのは、最初の一分だけ。

想像以上の、もの凄い効き目に全身が痙攣を始める。

理性が吹っ飛ぶ。

墜ちていく。

壊れていく。

そして、狂っていく。


よかった。

この子は、本物のSだった。

本気でオンナを虐めてくれる、
残酷で心優しい、本物のSだった。


新しいカテゴリへ
人気blogランキングへ




アブラウンジ


アンテナ+チューナー0円!標準取付け工事も0円!



 TOPページへ
2008.10.11 Saturday

スポンサーサイト


23:45 | - | - | -

コメント

まりか こんばんは!
そうそう。本モノのSは残忍で心優しいよ。
決して女を見下したりはしていない。
虐めれば虐めるほど愛情が深まるもの。

いい出会いだったんだね。
ちょっとほっとしながら
超嫉妬(爆)

あとで新カテゴリ捜してみるね。
私にとってはあんまり順位とか関係ないんだけどね。
まりかはまりかだから(笑)
2006/05/24 12:15 AM by jun
まりかさま

こんばんわ。

おっと〜密かに人前でノーパンにされちゃったうえにあそこをくちゅくちゅって感じで直接攻められてイっちゃう寸前までいじり回されちゃったのね。そこで、観念して(声を押し殺して)しっかりとイかされるとふっきれてもっとすごいことになってたかも・・・。

そのうえに彼にわざと負けて、屈しちゃって、イかさえれまくるために女のヒトの最後の砦=自分の部屋に彼を連れ込んでしまったのね・・・ああ、これでもうどんなに恥ずかしい姿を晒してせめられてイかされまくってももう逃げるところがないよね。
あとはもう、自分の部屋で完全に彼に屈して、徹底的に拷問されて、絶頂の連続、連続、連続・・・これ以上、オトコに完全に敗北した、いやらしく、恥ずかしいどMオンナの姿はあり得ないかなと。いやぁ、まりかさまをここまで屈服させることができた彼・・・しかもまりかさまにみずからワイヤレスのあれを買わせてしまうほど病みつきにさせちゃった。うらやましい。ってかすごい嫉妬!って感じです。く〜っ、一度でいいからまりかさまを徹底的に虐めて、屈服させちゃいたいよ〜〜。

ワタクシが仕事で忙殺されたあげく、限界を超えてひっくり返っている数日間にこ〜〜んなにえっちなこと書いちゃって・・・まりかさま、あなた、最高ですよ。

そうそう、新しいカテゴリー確認しました。ランキング21位でしたね。今後の上昇乞うご期待と言ったところですね〜〜〜。

がんばれ!まりかさま〜〜〜〜。
2006/05/24 1:09 AM by tkmac
おう!見つけたよ。21位だったね。
がんばれぇー^^

21日のコメントも追加したよw

嗚呼 虐めたいww
2006/05/24 1:18 AM by jun
自分が求めていたモノに、巡り会えた時の喜び…
それは時が過ぎなければ、本物か偽物か判別し難いものですが(苦笑)
…僕はまだかな

携帯で読んでいるので、すべて見れないのは残念ですが
これからどうなるのか、楽しみです
2006/05/24 6:14 AM by ふみゃ
いつも丁寧にメッセージお返事くれてありががとう。
このブログでの顔と、丁寧な返事をくれるまりかさんの顔
どっちが本当なんでしょう?
どっちも本当なんでしょうね?
今回はM丸出しの日記でしたね。とても楽しめました^^
かげながら応援してますね。
2006/05/24 8:17 AM by オオチン
管理者の承認待ちコメントです。
2006/05/24 5:39 PM by -
最近このブログを読み出したんですがメチャクチャおもろい&興奮します(笑)。正直読んでて、ある部分が硬くなってしまいますよ・・・。
自分はスーツをカッコよく着こなす女性が好きなもんで余計興味をそそられてしまいます!
以前に身乃里さんという方に似てると書いてあったので
ネットで調べました!カッコイイ大人の女性という感じでめっちゃタイプです!これからも期待してますよー!
2006/05/24 8:51 PM by fan
マリカ こんばんわ
そっか、ドンドン堕ちていくんだね。
今まではどちらかというと、その時の彼とかH友達だけに対してドMの本性を現していたけど、そのうちみんなの前でドMの本性を現すようになりそうだね。
ボスがマリカをもっとMに調教して堕としてあげようか?

3Pではなく別々の女性を頂いただけです。
紹介文とコメント入れて送ってるよ。
2006/05/24 10:50 PM by ボス
初めて見ましたけどぶっちゃけてて面白いですね!!
これからも読ませていただきます。
2006/05/24 11:00 PM by deetarabotti
いつもながら性に開放的なまりかさんに脱帽です(笑)
男はなんだかんだHな女性好きですから
アダルトグッズを取り出してほしいものです♪

> junさんへ
「まりかはまりかだから」
女心を刺激するイイ言葉です。ありがとう。
自分でドMと言ってるくせにハンパなMで、blogを始めてからS男性の残酷さの奥の優しさに酔いしれています。
末永く、よろしくお願いしますね。
追加コメントもありがとう。

> tkmacさんへ
いつもながらのハイテンションに元気付けられます。
私の文章以上に、私の気持ちが伝わってくる(笑)
そっかあ、私がひっくり返されてる間に、 tkmacさんは多忙でひっくり返っていたのね。
お気の毒さま(笑)

>ふみゃさんへ
自分が本当は何を求めているのか。
それは出会ってみなければ、自分でも分からないものなのかもしれないね。
ケータイだとリンクやバナーが表示されないんですよね。ゴメンなさい。
ネットカフェとかに行く機会があったら改めて覗いてみてくださいね。

>オオチンさんへ
どっちがモノホンでしょうねえ(笑)
どっちも偽物で、どっちも本物で、でも本当の本物は別のところにいるのかもしれない。私もまだ見つけていない場所に。
ミステリアスでなくなったら女の魅力は半減しますから、これからも迷って頂けるように頑張りまっす。

>   さんへ
あららららららら・・・・・これは違法サイトへの誘導リンクですよお。
いけませんねえ(笑)
ここでこういうリンクを張ると、削除しないで未承認保存にしますから、後で面倒なことになっちゃうかもしれませんよ。
証拠が保存されたままなわけですから。
景気も上向いてきたことですし、早くマトモなお仕事を見つけて、彼女やご家族に恥ずかしくない人生を送りましょうね。

>fanさんへ
えーっ どこが硬くなっちゃうのぉ?
あたし、わかんなーい(笑)
初コメントでこんなに誉めて頂いて光栄です。
これからも遊びに来てくださいね。

>ボスさんへ
みんなの前でかぁ。
本性を隠している自分に興奮しちゃう部分もあるから、もうしばらくは秘密多き女でありたいですね。
紹介文も読ませてもらっていますよ。
お返事は全部揃ってからまとめて送りますので、もう少し待ってくださいね。

>deetarabottiさんへ
はじめまして。
これがすてきな出会いでありますように。
これからもヨロシクね。

> 偏差値25からの恋愛事件簿さんへ
開放的にされちゃってるんですよ。私は受け身なんですから(笑)
チョット怖いのは、あんまりエッチなことばかり考えてるのがばれちゃうと、男の人って引いちゃうでしょ。
さじ加減が、難しいのよ。特に年下の子が相手だとね。
恋愛偏差値25のまりかにアドバイスを!


2006/05/25 11:21 PM by まりか

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://olmarica.jugem.jp/trackback/54

トラックバック

バレてる……??
こんばんわ!!! いきなりですが、僕、ただいまストレッチにはまっております♪ なんでかって?? それは体が柔らかいと太りにくい体になるという噂を聞いたからです。
(大好きなあの子♡ライバルなあいつ!! 2006/05/24 1:18 AM)
新システムの実験現場
日本の犯罪史上に残る、 悲しくて、せつなくて、怒りが込み上げてくる事件の容疑者が、 もうすぐ逮捕されます。 私のチームで一番頼りになる部下、 Y君が一週間の東北出張から帰ってきました。 当社が、某放送局に提案しているサービス
(男社会を生き抜く独身OLの日記 2006/05/25 10:01 PM)
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
(- 2007/03/13 4:00 AM)

▲top