男の子に話さないこと

実際の顔見知りには話さないようなことを。

<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< パソコンがクラッシュしましたあ | TOP | ファイル救出 >>

2008.10.11 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | -
2006.09.06 Wednesday

まだ生きてます(笑)

すっかり寡作になってしまいました。

何度も訪れてくださっている皆さん、ごめんなさい。

結局、パソコンは買い換えました。

そして今日、新規の契約を成立させてきました。

新規は久しぶりなので、ホッと一安心しています。

もう忘れられていると思いますが、
週末はたっぷり休めそうなので前回の続きを
近況報告も兼ねて書いてみますね。

それでは、今日はクタクタなのでお休みなさい。


人気blogランキングへ



 TOPページへ

2008.10.11 Saturday

スポンサーサイト


21:48 | - | - | -

コメント

お〜〜〜〜☆彡
お帰り^^

生きてて良かった(マジで)
また元気な万理香のHっちぃ日記。。。

楽しみにしてるよ^^
2006/09/07 12:23 AM by jun
マリカサン(・ー・)ノこんにちは☆ハイハイ何度もピンポン♪トントン♪ガチャガチャ爿疔れてた1人です(笑)
女として生きていく観点の築き方は自分と違えど、服装のセンスが(ソレから思うにルックスの系統やプライドの位置も)マリカサンと似てるっぽい!と勝手に親近感を覚え、既に¨女の一線¨を2児のババ…いや、ママとして強制退場してる私は、とっても楽しく、封印した過去を刺激されながら(爆)、読ませてもらい、まだカナァまだカナァ〜♪とかなりの1ファンになってしまいましたよ(>▽<)

で、とーっても聞きたいコトか出てきました。
マリカサンはどこでいっつも洋服買ってらっしゃいます?

え?オメーサンが育児の合間に着るつもりなのかい?!?

(・_・)そーです♪

スーツは必要ないにしても、かなり即買いしたいの今まで見てもあったんで、とぅとぅ聞いちゃいました、笑

今まであったの、も〜着ないダロ……てか着ていったらそれだけでママ友作れない風が漂う世界であり、対岸の種族と敵視されるのは初めはイヤだったんで、山盛り後輩にあげちゃったんですね。。。笑

しかし!

ママ友も出来た今、

やっぱ着たいねぇ☆彡爆


と言うコトで、、、

ゆっくり休息してください(*^_^*)
2006/09/07 12:36 AM by 瑞希
生きておられるようで、安心しました(笑)
マリカさんのようなお仕事は、忙しいんでしょうね

僕も、最近は忙しくてぐったりです〜
休みも潰れて、ドライブも行けなくなりそう
2006/09/08 3:45 PM by ふみゃ
はじめまして(^^ゞ
なかなか更新されなかったので、心配してました(>_<)
でもほんと良かったです…仕事忙しいみたいなので、体に気をつけて、無理しない程度に更新お願いしま〜すm(__)m
2006/09/09 12:01 AM by のん
私は最近このサイトであそんでるよ!!! http://www2.16510.cc/?tt10
2006/09/09 11:32 AM by ゆうこ
おかぇりなさぃませませ☆
季節の変わり目だから体調、気をつけてくださぃね!!

ぁたしも知りたいです(○゚ё゚)(゚ё゚○)ネー
デニムのデザインとかちょぉかわぃぃし♪

でゎブログも仕事も頑張ってくださぃ〜
2006/09/09 4:33 PM by aya
★★後藤真希の綺麗な胸が見えちゃってる!
ガラスのパンプスPVには、別のバージョンがあってキワドイ衣装で【胸が見えちゃう】結局NGとしてお蔵入りしたんだけど、このところちらほら流出してる★★溜息の出るほど綺麗な胸一見の価値あり★★
2006/09/12 1:21 PM by みつや

>junさんへ
お久しぶりです。メールの方も返信できなくて申し訳ありませんでした。
またこれからもヨロシクお願いしますね。

>瑞希さんへ
すてきなコメントありがとうございます。
そっか、ママ友の目とかも気にしなくちゃならないんですよね、お母さんは。育児は心身ともにタフじゃないと務まりませんね。
買い物はほとんどがネットです。
画像の著作権とかもあるので、このblogに載せているものは100%ネットで買ったものばかりです。
品数豊富で安くて時間も手間も掛からない。
もしお子さんが小さくてまだ手の掛かる年齢でしたら、ネットショッピングは断然お勧めです。
blogを始めてからは右サイドバーに広告表示してあるお店で買うことが多くなりました。バナーだらけにならないよう、このページには全広告の20分の1しか一度に表示されないように設定してありますが、クリックしていただければお気に入りの商品が見つかるかもしれません。クリックするだけでお金がかかったり勧誘されたりするような類の広告は一つも入れてありませんので時間のあるときに探してみてください。
なお、ブランドやショップにこだわらずに探したい場合は、このページ右上の「yahoo shopping」で探せば、売り切れていない限りは、私がネットで買ったすべての商品が購入可能なはずです。
カジュアルなものは比較的早く売り切れてしまうようですが・・・・・
今度、ネットショッピングをネタにした記事もアップしますのでお楽しみに(笑)
応援ありがとう。

>ふみゃさんへ
生きておられます。心配してくれてありがとう(笑)
忙しいのは、時間の使い方が下手な証拠という気もするので泣き言は言わないようにしたいのですが、正直忙しいです(笑)
特に、ヒマになると思った瞬間に仕事が飛び込んでくると、かなりショックです。
まあ、楽しいこともたくさんあるので頑張ります。

>のんさんへ
ご心配、ありがとうございます。
そのときの気分で好き勝手に書いているので、誰が読んでも一つや二つは不快に感じる記事があると思うんです。それでも応援してくれる人がいるのは本当にステキなことだと思っています。
これからもヨロシクね。

>ゆうこさんへ
これからはここで遊んでくださいね(笑)
「男の子に話さないこと」
http://olmarica.jugem.jp/

>ayaさんへ
デニムはねえ、みんな持ってるものだけに目立ちたがり屋の血が騒いで奇抜なデザインのものに目がいっちゃいます。
私の買い物については瑞希さんへの返信を参考にしてください。
ただ、デニムに関してはやっぱり渋谷が多彩な商品が揃っていてイイ感じですね。
あ、それから、通販で買うときはサイズが合わなかったときに取り替えてもらえるかどうか確認してからの方が安心です。海外ブランドの中には、かなりサイズ表示が怪しいところもありますから。

> みつやさんへ
ゴマキの胸はどーでも良いんですが、結構綺麗な写真ですね。
どーせアダルトサイトの広告だろうと思ってクリックしたので(失礼!)ちょっと気に入りました。


2006/09/12 11:58 PM by まりか
初めまして、自分もpower book G4を使用しているんですけど ハードディスク2回もクラッシュしてます。 
1回目の原因は、落としたのが原因 落とした時の衝撃は、かなりショックだった。

データ2回消えたし、今はきちんとバックアップとってます。

ドロップシッピングに挑戦【成功への道】無在庫で簡単ネットショップ
http://mact900.blog55.fc2.com/

ブログ書いてます。

又来ます。
ランキングポチっておきました。
2006/09/15 5:29 PM by mact900

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://olmarica.jugem.jp/trackback/70

トラックバック

交際クラブの見分け方?
女性の登録数が、何百人や何千人とアピールしている交際クラブがあります。 凄いなあ〜と思います。 と同時に、本当にそんなにいるの〜???と思います。 都内某クラブでは、何ヶ月に一度、「写真差し替え」や「
(横浜高級交際クラブオーナーの日記  2006/09/12 1:13 AM)
出会いが欲しいなぁ
はじめまして。丸の内の某企業に勤めてる、エビちゃん風OL有美です。今日から、ブログを始めましたぁ! 勤めてる会社のオフィスはとってもキレイだし、仕事もそれなりに充実してる。でも会社にはオジサマばかりで、なかなかいい出逢いが無い毎日です。 それで、
(エビちゃん風OLの出会い系日記 2006/09/12 2:23 AM)
お手軽に女の子と会えるコツ
これはコツっすね〜。これでハマってくれる女の子はけっこういる。自分の負担も少なくてすむし。モテモテエッチの極意書   (モテない普通の男をモテモテにする「モテモテ編」、どんな相手でも究極の快楽を与える技「エッチ編」、モテモテエッチでゲットしためくるめ
(セックスで女をガンガンいかせて気絶までさせる方法 2006/09/15 2:37 AM)
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
(- 2006/10/25 2:33 PM)
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
(- 2006/10/25 11:58 PM)
ブサイクがイイ女に「口説かれて」楽々モテる方法
モテる方法・秘訣を知りたい男へ! 口説くテクなしでモテる男になれる簡単だけど危険なモテる方法 なぜこのようなブサイク顔で女性から告白・口説かれる事ができたのか? その秘密とは・・・ 告白したくなる男の法則! それは女性に○○○が良い男として想像
(もてる!恋愛・結婚必勝法 2006/12/03 6:26 PM)

▲top